2017年9月4日月曜日

KAYA終演

二日間に渡っての「KAYA」の公演が無事終演しました。予想をはるかに上回るほぼ1000人のお客様が来て下さり大変嬉しかったです。しかしその反面気が行き届かなかった事も多々あったのではと反省もしております。
今回の公演は役者さん 音楽家 ダンサー スタッフが力を合わせて作り上げました。総勢80名ぐらいになろうかと思います。みんなが始めての経験で最初は戸惑いもあったように思いますが徐々に心が「KAYA」に向けて1つになって行きました。
皆さんの気持ちが通じたのか沢山の方から感動したとのお言葉をいただきました。
詳しくはまたゆっくりアップしたいと思いますが、まずは来て下さったお客様方に深くお礼を申し上げます。有難うございました。
そしてこの「KAYA」の公演に関わってくれた全ての方々に感謝申し上げます。有難うございました。


写真は公演終了後に撮った出演者達です。


0 件のコメント: