2016年7月17日日曜日

広島に

先日灘崎文化センターでの蝦名宇摩さんとのライブは思ったより多くのお客さんが来てくれ有難かった。宇摩さんの娘の蓮津ちゃん美乃ちゃんも頑張り、良いステージになったように思う。
昨日は私と鼓空のメンバー二人で広島市の海沿いにあるグランドプリンスホテル広島に行った。鼓空としてではなく瀬戸内源平太鼓という仮の姿でだ。
Nプロダクションの仕事でマネージャー付きだ。
このホテルには8年程前に一度来ている。奇麗なリゾートホテルだ。
今回は某会社の50周年記念のパーティーでお客さんは400人を超えていた。
私達は3曲演奏し最後は鬼面太鼓と言って場内を暗くしブラックライトを使い、私達の被っている鬼の面とばちに付けているふさふさの紐を照らし浮かび上がらせるというもの。鬼は厄除けの意味があってお祝いの席でもこの曲をよくする。
久しぶりの広島楽しかった。

0 件のコメント: