2014年8月5日火曜日

U-Sky Group 帰国

台湾のU-Sky Groupが昨日夕方 関空から無事帰国した。
1週間終わってみればあっと言う間の滞在であった。
彼等の演奏は多くの人を優しさ暖かさで包んだように思う。
音楽的にもウクレレの新しい可能性を提示してくれたし 蔡興國さんのオーボエも流石と言う感じだった。
今回イベントと交流会合わせて8ヶ所と言う過密スケジュールになってリラックスする時が少なかったのが申し訳無かった。
次回はもっとゆっくりして貰いたい。
今回の訪問では多くの人が協力してくれた。
関係者皆さんに感謝である。
有難うございました。
また内のメンバーも何から何まで良くやってくれた。
有難う。
最後にもう一度 U-Sky Group の皆さん日本に新しく清々しい波を与えてくれて有難う。
謝謝 U-Sky Group
再会

0 件のコメント: