2012年12月3日月曜日

無事に

フィナーレ(昇龍)が終わった。
寒い中集まって下さった皆さんには大変感謝である。
今回ダンサー、役者、音楽担当、音響、照明、演出、スタッフさんとたくさんの方がこれに関わってくれた。
あまりに多くの人達だったので楽しいと共に試行錯誤も多かった。
しかし流石に最後には皆さんのフォーカスも1つになってきて、良い作品(良い祈りの場)に成りえたのではと思う。
観て下さったからも来れて良かったとの意見を多く戴いた。
どこまで出来たかは定かではないが、少なくとも福島の事、東北の事を忘れないきっかけの1つには成れたのかなと思う。
関係者の皆さん本当に有難うございました。

0 件のコメント: