2012年8月26日日曜日

手のひら祭り

今日は八塔寺で二泊三日で開催されてる「手のひら祭り」に行った。
この祭りは原発に反対していて、電力もソーラーシステムでPAを始め全ての必要なエネルギーを供給していた。
祭りに行くと懐かしきヒッピー的仲間達に会えた。
いつも感じるのだがこの様な友に会った時「よく今まで生きて来れたね。」と言いたくなる。
自分の信じている事を実践して行く事は本当に大変な事だからだ。
それゆえ再会できた事を本当に嬉しく思う。
今回ジャンベを始めドゥンドゥンやサンバン、ケンケニと言ったアフリカンパーカションを持って来ていた人を何人か見かけたので、 私達のライブの最後に皆さんと一緒に楽しみたいと声をかけたら、喜んで参加してくれた。
皆さん素晴らしく、良いセッションになった。
これからも至る処でこのようなPeacefulな祭りが開かればいいなぁと思う。

0 件のコメント: