2012年8月19日日曜日

お城で

我が部落でも夏祭りや盆の送り火が終わってちょっと一息。
今日も日中は少し暑かったが一時の猛暑からすると片足ケンケン。
残暑の領域に入ったのだろう。
これからは過ごし易い日々が待っている筈だ。
しかるに私にはすべき事が山積み。
11月から丸ひと月間開催される「岡山芸術回廊」に関わっておるのだ。
私の関係は岡山城の中段。
大きな流木で出来た龍・・・龍木か !?
その前で繰り広げる「龍への祈り」
詳しい話はおいおい、今はこの台本と作曲にかかり切りなのでありんす。
イメージは出来ているのだが、現実的表現には難しき処も多々有りき。
まあされど親愛なる仲間達が駆けつけてくれそうなので、私は高飛びしようかな。

0 件のコメント: