2012年3月9日金曜日

3.11イベント

加茂の陣は結局私も作州矢筈太鼓に入り演奏をした。
本番では皆の練習の成果が出てまずまずの出来にほっとする。
今度の日曜日は早いもので震災から丸1年だ。
あちこちで鎮魂そして復旧の願いを込めたイベントが開かれる。
私はこの日は「西川オープエアーセッション2012Spring東日本大震災復興支援ライブ」というのに出演する。
コジマサナエさんのトリオで彼女のジャズボーカル、なかにし隆さんピアノ、そして私の和太鼓だ。
今回で2回目の演奏だ。
なかなか勉強する事も多い。
私達以外にも岡山ではお馴染みのCopperKettleさんやEGリビングさん達も出演する。
最後は皆でセッション。
そしてその後蝦名宇摩さんの津軽三味線のステージがある。
私も2曲程共演させて頂く。
この日はすぐ近くの下石井公園でも自然食「藁」の船越さんを呼んでのピースイベントもある。
皆さん宜しければ岡山西川に遊びに来て下さい。

0 件のコメント: