2012年2月16日木曜日

泣きっ面に風邪

先週末は楽しい事が続きブログにも載せようと思っていたが、今週になって全く体が動かず出来なかった。
まずは私の顔の左半分に虫さされによるものか何かにかぶれたのか、かなり腫れ上がってしまった。
特に目の下が激しい。
鏡で見ると明らかに左右のバランスが崩れている。
バランスを大事にする私としては耐え難い。
また書こうと思うが日曜日に古久澤靖夫さんを招いてのブリージングストレッチの会を開いたが、同じくバランスを大切にする古久澤さんであるから、顔の歪みを性格の歪み取られたら癪だなぁと思い、わざわざ絆創膏を貼って参加したものだ。
またこれに輪をかけて風邪をひいてしまった。
頭はいつもよりボーとするし、節々が痛い、食欲も全くなく今で48時間食事を摂っていない。
口にするものは、薦められた、生姜湯、よもぎ湯、梅干、酵素だけ。
未だに食欲なく、思うのは人間少々食べなくても死にはしないという事。
このまま行くと私も霞を食べて生きる本物の仙人に成れそう。
また顔にはびわの焼酎漬を付けている。
まあ早くデトックスを終わらせ光輝く日々を迎えたいものである。

0 件のコメント: