2011年11月17日木曜日

あほ猫

うちのあほ猫モーがまたまた大怪我をして帰って来た。
3日ほど帰って来なかったので、どうしたのかぁ、よその家でのんびりくつろいでいるのかなぁ?と思っていた矢先。
以前3ヶ月程帰って来ず、どこかで野垂れ死んでいるかもと思っていたらやはり大怪我をして帰って来た。
遊び猫のくせして怪我をしたら間違いなく帰って来る。
前回はあごの骨を折っていて下の牙も折れていた。
事故だとはわかるが何かは特定できず。
即手術6日間程入院。
動物は保険がないので8万円ぐらい払った。
今回もまたあごの骨を折っていて、またもや手術、4日間入院。
原因はまたもや特定できず。
しかし今朝とりあえず柔らかい食事なら摂れるようになったので帰って来た。
病院代、流動食を買って6万円が飛ぶ。
今暖かい部屋で小さいホットカーペットの上で御就寝。
個室だし1泊1万円程取ってやろうか。

0 件のコメント: