2011年10月31日月曜日

祭が終わって

昨日は「風人の祭」が開催され、1年ぶりにまーちゃんを初めキーボードのRちゃん、パーカッションのAちゃん、ミキサーのK君に会えて楽しかった。
またゴスペルのOちゃんの歌は相変わらず素晴らしかった。
私も瀬戸内海のレゲエソング「エトセトラ」を久しぶりに人前で唄った。
私の唄は決して上手くないが、一度聴いたら皆耳から離れないと言う。
人の心の中に土足で踏み込んで、靴をそのまま置いて帰る感じか。
他の出演者、うらじゃ踊り、ブラスロック風なグループなど皆パワフルだ。
またたけちゃんの紙芝居は彼のピュアーな感じにいつも感動する。
出店ブースは結構ナチュラル系の食べ物屋さんが多く、いろんな物を一杯食べた。
スタッフの方々は何から何まで良く頑張っていた。
お疲れ様である。
また来年もこの祭りは開かれよう。
人の和がますます拡がればと思う。

0 件のコメント: