2011年9月3日土曜日

家の中で

昨日夕方より牛窓から前島に行くフェリーが欠航しているらしい。
お陰で今日のMOONROADは中止になった。
まああまりにも台風のコースとタイミングがばっちりなので仕方無い処だ。
で私は今日、本来教えに行くことになっていた某グループにイベントが中止になったので行けますよと連絡したのだが、そこも警報が出ているので今日は休みにしますとのことだった。
まあそれはそうだなぁと私も納得。
こうして私は外に出て行くのも何だし、一挙に暇となった。
しかしながら台風の風と雨の中猫と家にいれるのは有り難いことだと感じる。
山にいる猪や鹿はどうしているのだろう?
びしょびしょになるは風はきついはで「もう嫌だぁ~」と言ってるのか?
折角暇になったし、今日は1人太鼓で遊ぶかな。

0 件のコメント: