2011年4月2日土曜日

筋肉痛

台湾から帰って来て、もう普通の生活に戻ったと思ったら、急に眠くなったり、体の節々が痛くなったりする。
昨日は久しぶりにヨカに行った。
そうしたら余計に筋肉痛になってしまった。
しばらく忙しくて行けなかった事もあるが、この春今まで教えて貰ってた先生が私用でしばらく休む事になり、今は違う先生が来られている。
私も前の先生なら片目片耳だけでスイスイついて行けたのだが、今度の先生は基本は同じだと思うが体の動かし方がだいぶ違う。
これで良いのかなぁと先生や周りの人を見て確認している始末。
お陰で心身共に疲れてしまった。

今日は東北の震災の為のチャリティーコンサートをする為の会場を探しに行った。
場所だけ決まれば出演者はすぐに集まってくれると思う。
詳しく決まったらまたお知らせしたい。

また他のチャリティーイベントでも鼓空が空いている時は協力しようと思っているので気軽に声をかけて戴きたい。
いろんな処で一杯支援の輪が拡がれば良いと思う。

0 件のコメント: