2010年7月9日金曜日

四国巡礼

深山幽谷に入り、太鼓を叩くという願望から始まった巡礼。

5月に徳島に入り、鳴門市の1番札所の霊山寺から始まり、2日間で21の寺を周らせて貰った。
そしてこの土曜日曜と空いたので、今晩の練習が終わってから四国に渡ろうと思う。
明日の朝22番札所の平等寺、そして23番札所の薬王寺を周ったら、いよいよ高知に入る。
それも一挙に室戸岬の最御崎寺に行く事になる。
太平洋を見ながらの旅となりそうだ。

すでに愛車ハイエースのオイル交換を済ませ布団も積んだ。 
雨も降りそうなので簡易雨合羽も百均で買って来た。
後は太鼓を積むだけだ。

今回どのくらい周れるかわからないが、南国を楽しみながら行ければと思う。
また帰ったら報告したい。

0 件のコメント: