2010年6月10日木曜日

Mask man

マスクマンと言えば、あの「仮面貴族」そして「千の顔を持つ男」を思い出される方も多かろう。
そうメキシコが生んだ天才プロレスラー ミルマスカラスだ。
私はテレビ最初に彼を見た時、目が点になった。
あまりにも華麗な空中技。
世の中にこんな事があるんだと我が頬をつねった程だ。
格好良すぎる。

で我が事だが、3日前からの風邪がまだ治らない。
漢方系の薬を飲み、睡眠も多めに摂り、良いか悪いかはわからないが、カフェイン摂取と言う事でコーヒー、紅茶を飲んだりしている。
お陰で熱も計ってはないが、下がっているような気もするし、咳も多少は治まっている感じ。
でもまだ明らかに風邪真っ只中である事は間違い無い。

でマスクマンであるが、私もマスクを付けている。
周りの人に移していけないが為である。
みんなから風邪と聞かれる?
風邪で無ければ何なんだろう。
稽古中もずっとしたまま、少し酸欠状態になるが仕方ない。

マスクをしていて華麗なる男でいよう。

0 件のコメント: