2010年6月8日火曜日

正真正銘

正真正銘の風邪をひいた。
最近、風邪をひいてても、単に体がだるかったり、ちょっと体調が優れないなぁと感じで、症状も今一つはっきりしてなかった。

ところが今回はくしゃみが立て続けに出るは、頭が痛いはとすこぶるはっきりしている。
誰が診ても風邪に間違い無し。

これだけはっきりしていると、逆に気持ち良い。
治し甲斐もあると言うものだ。

風邪の原因はおそらく酒を飲んで転寝をしたからだろう。
酒はしばらく絶っていたのだが、美味い酒を戴いたのでチビリチビリと飲んでいた。
今回たまたま転寝をして風邪をひいてしまったが、最近今まで以上に賢くなったのか、飲み過ぎる事はなくなった。

酒酔い気分も良いが、しらふの時もいいなぁと思う今日この頃である。
これって凄くない~

0 件のコメント: