2010年5月20日木曜日

病み下がり

徳島から帰る頃からちょっと頭痛がしていた。
寒暖の差が激しかったからか、風邪をひいたのかも知れない。
練習以外は比較的ゴロッとした毎日。

雨もよく降る。
遊び猫モーはしらみの薬も付け、ピンク色の首輪も付けたが、まだ痒い所があるみたいで自分で掻き大きな禿げを作ってしまった。
あまりにひどいので病院に連れて行った。
首筋に付ける液状の薬と飲み薬を2種類貰った。
毛を少し刈った方がいいとの話で、鋏でカットもして貰う。
もともと黒と白の模様の猫だが、刈った所は茶色になる。
と言う事は上手くやれば貴重なる三毛猫だ。
一儲けしようかとも思うが、傷だらけじゃあなぁ、目つきも悪いし。

まあモーも私も出来るなら、じっとしてる方が良さそうだ。

0 件のコメント: