2009年12月17日木曜日

someday

Someday I’ll be there.

と思いし処は多数あれど、
今日は寒day、家から一歩出るも憚られる。
吐く息は白く、外は霜が降り立つ。
今年は暖かきと思いしが、少し意地を見せたか、さにあらず。

我、某ユニシロの自信作ヒートテックを下半身に身に着けるも、何故か底冷えがする。
まだ改良の余地有きか。

師走も半ばに入り、世話になった方々に礼状を書き、また道場の小掃除を始めたりする今日この頃。
合間にテレビを付けると、朝から笑点。
夕方から始まりし筈、何故に。
で見るに、タイムマシーンに乗りし気分。

時の中で出る総理は安部氏。
スポーツでは荒川静香のイナバウワー。

我も金無きしが、テレビ局もリサイクルか。
来年、我贅沢言う気は有らずとも、より良き年を願う。

Someday we will be there.


暖かき場所か?

0 件のコメント: