2009年9月7日月曜日

ほっと一息

今朝は意味もなく6時過ぎに目が覚めた。
慣れというのは凄いものだ。
私も総社市民会館の道向かいの市役所にでも勤めようかな。
こう書くといろんな処からクレームが来そうだ。
まあ時間的な事だけなので、御容赦を。

朝早く起きたし、無事コンサートも終わったしで、まずは御褒美。
冷蔵庫から、ビールを出す。
美味い。
テレビを見てたら、また寝てしまう。
これも変わらないか。

昼2時過ぎまでのんびりして、小学校に行く。
来週の日曜日には子供達も本番がある。
ついつい教えにも熱が入る。

終わってから岡山のルネスホールに行く。
またもや「龍伝説」のチラシ等の校正をする。
明日には発注できそうだ。

ちょっと気を抜きつつも、また新たに軌道に乗せて行きたい。

0 件のコメント: