2009年9月29日火曜日

ROCK

I was a Rock musician.
But sometimes I play Rock music still now.

ではなくて、龍物語で使う岩である。
今日、できたとの知らせを受け、玉野の高島さん処の工房に取りに行った。
重厚さがあって、なかなかいい感じだ。
発注して、あっと言う間に作って戴き、感謝である。
この岩は、ある青年が悟りを求め続ける時に座る岩で、物語の中で大きな役割を果たす。
2分割できるように作って戴いたので、私のハイエースにも積み込むことが出来、道場まで持って帰った。
今日は出演をお願いしてる美咲さんとも打ち合わせをした。
だんだん近づくに従い、細かい部分まできっちり考えていかなくてはならない。
本当に出来るのかとの不安が横切る事もあるが、ここまで来た以上、最高の状態に持って行かなくては。

私もこれから自分でやれる事はやり、人に頼める事は任せて行こうと思う。

0 件のコメント: