2009年7月27日月曜日

雨月

吉井川に沿って北上。
雨の為、水かさがかなり増していた。

さっき私のセカンド・ジョブ 〇〇〇フルの偵察に入った。
新しいスタッフが私の接客に当たった。
私はそんな報告は聞いていない。
しかし、きちんとした態度だったので、お咎めは無しにしよう。

メニューを見ると、夏のスタミナフェアが一杯並んでいる。
そんなにスタミナを付けてどうする。

私は豚キムチうどん(ファミレスには似合わない)をオーダーした。
それと6月末切れのドリンクバー券を出す。
またまたスルー。
あまり関係ないみたいだ。

豚キムチうどんは、皆さん想像どおりの味。
ドリンクは微炭酸入り白ぶどうジュース。
私の頭の中で、夏の飲み物として定着しつつある。
冬は梅こぶ茶 右に出る物はない。

これから作州矢筈太鼓の練習に行く。
近々 本番があるので、特別練習だ。

今日は車に傘を積むのを忘れている。
これ以上 どしゃぶりにならなければ いいんだけど・・・

0 件のコメント: