2009年5月28日木曜日

カプセル

今 久しぶりに狭い空間にいる。

広い岡山で なんで こんなに狭い空間にいるんだろう。

でも狭いなら狭いなりに人は落ち着けるものである。

そうここはカプセル・ホテルである。

カプセルホテルに泊まるのは、これで3回目だ。

最初は鼓空で東京のライブに行った時

2回目はちょうど一年前 今回と全く同じ状況であった。

毎年10月に行われる玉井宮東照宮の龍神祭の打ち合わせである。
いつもお酒を頂きながら、ザックバランな感じで内容を詰めて行く。

がしかし、飲んだ私は帰れない。

でカブセルホテルと言うわけだ。

ここにいると人間一人畳一畳で生きていけるのではと思う。

まあゆっくりこの空間を楽しもう。

0 件のコメント: