2009年5月22日金曜日

大失態

こんな事があっていいのだろうか?

いいわけがない。

どうしてこんな事に?
己れの不注意に決まっている。

なんて言ったらいいのか?

何を言っても無駄だ。
あ〜〜あ〜〜


事の成り行き

今日は朝少し早く起きてヨガに行き、終わったら大原美術館に行こうと思っていた。

ヨガは9時30分からだが、9時過ぎにはジムに着いた。

余裕である。駐車場の車の中でお茶を飲んでいた。

すると1本電話がかかって来た。

朝から何なんだろうと電話を取る。

先方の声を聞き、一瞬、蒼ざめる。

私慌ててスケジュール表を開く。

やっちまった!!

電話は農大からだった。
「今日の授業ですが、どうされましたか?」

授業は8時50分から始まっている。

私は1週間勘違いしてた。

私「すぐに参ります。」
と言ったものの、ジムは岡山の西の方大学はずっと北の方。

私は車の中で走っていた。

こんな時に限って瀬戸で道路工事 片側通行になっている。

やっと大学に着き、お詫びを入れてから、体育館に。

流石学生達は自主練をしてくれていた。

学生にもお詫びをしてから、授業に入った。
今回の不足分は、収穫祭の前にする補修で補わさせてもらおう。(一体誰の為の補修なのか?)

スケジュール表は毎日チェックしなくてはとつくづく思う。


本当に恥ずかしい限りだ。


読まれた方も、くれぐれも内密でお願いしたい。

そでの下から・・・・・・

ありゃ   無い!!

0 件のコメント: