2009年5月9日土曜日

ヨガ

昨夜 やっとハブを捕獲し、新たなプロのバイヤーとのコネクトが出来た。
当分はこのルートで取引きをしよう。

さて昨日はヨガに行った。

今年になってから、週に1度はジムに行き、ヨガ(いやヨカくらい)をしている。
と言って正会員ではなく、立場は「都度利用者」と呼ばれている。
へんてこな名前だなぁといつも思う。

プールがあり、健康器具が一杯並べられてあり、エアロビクスありと健康においては先端を行ってる所なのに、「都度利用者」はないだろう。

他に呼び方はなかったのか?

まあいい私はどう呼ばれても。

私が気にいってるのはとにかく安い。
私はヨガいやヨカしかしないが、1回1時間490円である。
ワンコインと言う言葉があるが、それ以下である。
これで成り立って行くのだろうか。
まあ潰れるまでは、いい都度利用者であろうと思う。

さてヨカに行くようになったのは、私の体が固く(手の指先がやっと床に付くぐらい)、しかしは腰周りは柔らかく出ているという矛盾をもったからである。

私は逆でありたい。
体は柔らかく、お腹は固く・・

しかしこれはなかなか難しい。
以前、知人が「死ぬ程やらないと駄目だが、死ぬ程やると死んじゃうよ。」と言っていた。

まあしかしながら、週1回でも行くと、なんとなく、体のバランスがとれるような気がする。

頑張って続けようと思う。

0 件のコメント: